サイト運営方針

当ホームページの運営について

明和町のホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
当ホームページは、明和町の様々な行政情報を効率的に皆様へお届けすることを目的に運営しています。
ホームページの即時性を利用して皆様へ最新の情報をお届けすると同時に、明和町の魅力や情報を広く発信しています。

デザインについて

当ホームページのデザインは、様々な利用者や利用環境に配慮し、誰にとっても、見やすく親しみやすいデザインをめざしています。
また、皆様が必要とする情報を容易に入手できるように、情報は利用者の目的にあったカテゴリーで分類し、わかりやすく使いやすいホームページづくりをめざします。

リンクについて

明和町ホームページへのリンク

当サイトへのリンクは、原則として自由です。
ただし、リンクを設定するときは、リンク元サイトのアドレス、趣旨、お名前、連絡先などを下記のお問い合わせ先へお知らせください。
リンク元サイトの内容等が明和町ホームページの趣旨に合わない場合や、明和町の信用を害する恐れがある場合には、リンクをお断りすることがあります。
リンクはトップページ(http://www.town.meiwa.mie.jp/)に設定されることをお勧めします。当ホームページの構成や内容などは、予告なしに変更または中止することがあります。トップページ以外に設定されますと、リンクが切れる場合がありますことをご了承ください。
明和町ホームページへのリンクを掲載している他の個人または団体のホームページの内容等については、明和町はいかなる責任も負いません。

明和町ホームページからのリンク

リンク先のホームページの著作権および責任等は各サイトの開設者に帰属します。
リンクはあくまでも当ホームページの利用者の便宜を図るために設定しているものであり、リンク先サイトの内容等は、明和町の意見、主張、見解等を意味するものではありません。また、明和町が内容等を推奨または保証するものではありません。
明和町は、リンク先サイトにおける利用者の個人情報の保護については責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務防災課 総務係
〒515-0332 明和町大字馬之上945番地
電話番号:0596-52-7111
ファックス:0596-52-7133

お問い合わせはこちらから