広報に関するQ&A

「広報めいわ」に掲載してもらえませんか。

公共性があるものに限り、掲載することができます(「広報めいわへの広告掲載基準」に準拠)。直接または郵送、電話、ファックス、Eメールなどで防災企画課へ申し込んで下さい。申し込み締め切りは発行月の前々月末日です。掲載料は無料です。ただし、限られた紙面 の都合上、掲載できない場合もあります。

「広報めいわ」が、まだ届かないのですが。

「広報めいわ」は毎月1日発行ですが、前月末には各自治会長様のお手元に届くようになっております。発行日を過ぎても届かない場合は、自治会長様にお確かめ下さい。また、自治会に加入されていない方は、役場・中央公民館・ふるさと会館・総合体育館・大淀会館・ふれあい会館・みいと会館・いつき会館・明星会館で入手できます。

過去の「広報めいわ」を見るにはどうすればよいですか。

昨年の1月から現在までの「広報めいわ」は、下記をご覧下さい。昭和52年から現在までの「広報めいわ」は、ふるさと会館で閲覧することができます。昭和33年(明和町制開始当時)から現在までの「広報めいわ」は役場防災企画課で保管しており、閲覧することができます。

お問い合わせ
防災企画課 企画情報係
〒515-0332 明和町大字馬之上945番地
電話番号:0596-52-7112
ファックス:0596-52-7133

お問い合わせはこちらから