【明和学びの里】地域サポーターの募集について【8月13日更新】

【明和学びの里】地域サポーターの募集について【8月13日更新】

 明和町では、熱意のある地域の方々や大学生、退職された先生方、生徒の育ちを支援していただける保護者の方々が、サポーターとして運営などを担っていただき、中学生に学習の場を提供していく夜間の自習塾【明和学びの里】を2018年度より始めました。

 この度、ご協力いただける方を「地域サポーター」として、募集いたします。詳細については、【明和学びの里】地域サポーター募集要項をご確認いただき、明和町の子どもたちの未来のためにぜひ協力をお願いします。

【明和学びの里】地域サポーター募集要項(PDF:148.4KB)

お問い合わせ
こども課 こども支援係
〒515-0332 明和町大字馬之上945番地
電話番号:0596-52-7123
ファックス:0596-52-7133

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。