斎宮きららの森

「斎宮きららの森」とは

斎宮調整池の拡張と周辺整備事業によって生まれた「斎宮きららの森」には広々とした芝生広場があります。この広場は、地域と行政が協力し合い造られた憩いの場で、小さいお子さん向けの遊具があります。自然豊かなこの広場では、子どもたちがのびのびと楽しむことができます。また丘の上にあるこの広場からは、伊勢湾を眺望でき、のんびり過ごすことができます。

施設紹介
子ども遊具

すべり台に、ブランコ、鉄棒さらにはボルダリングまで!

お友達とはもちろん親子でも楽しめる遊具がそろってます

ご利用案内

開園時間

年中無休

入園料

駐車場・入園料ともに無料

禁止事項

(1) 他人に危害を及ぼし、又は他人の迷惑となる行為をしないこと。

(2) 竹木を伐採又は植物を採取しないこと。

(3) 動物をみだりに捕獲又は殺傷しないこと。

(4) 立入禁止区域内に立ち入らないこと。

(5) 指定場所以外に車両(自動車、オートバイ、自転車等)を乗り入れないこと。

(6) 幼児用の乗り物又は玩具については持込み可とするが、他の使用者に十分注意して利用すること。

(7) ゴミは持ち帰ること。

(8) ペットを放さないこと。また、ペットの糞は必ず飼い主が持ち帰ること。

(9) 無人航空機(ドローン、ラジコン機等)等それに類する物の使用はしないこと。

(10) 施設(遊具等)若しくは設備を汚損し、損傷し、又は滅失させる行為をしないこと。

(11) 許可を受けずに貼り紙、貼り札その他広告を表示する行為をしないこと。

(12) 使用目的に反する行為をしないこと。

(13) 火気又は危険物の使用及び持込みはしないこと。

(14) 許可を受けずに物品等の販売若しくは陳列、寄附若しくは募金行為若しくは業としての映画の撮影若しくは集会、協議会、展示会、博覧会その他のこれに類する催しの開催又は飲食物の提供をしないこと。

地図情報