都市計画マスタープラン改定に向けたアンケート

アンケートの結果について

昨年度実施した「明和町都市計画マスタープランの改定にあたっての住民アンケート」の結果を取りまとめましたので、公表します。
ご協力ありがとうございました。

アンケートの回答期間は終了しました。

アンケートの回答期間は終了しました。

都市計画マスタープランの素案の作成に当たり,アンケート調査を実施しました。多数の回答のご協力誠にありがとうございました。

住民アンケートを実施します。

平成23年度に改定した「明和町都市計画マスタープラン」については、策定後10年余りの月日が流れ明和町の都市環境も変わりつつあります。

そこで都市計画において町が目指すまちづくりの方向や将来の都市像、課題解決に向けて「明和町都市計画マスタープラン」の改定に取り組んでいます。

つきましては住民アンケートを実施いたしますので、皆さまのご協力をお願いいたします。

アンケートについては、Webにて回答いただけますので、ご協力いただける方につきましては、以下URLより回答をお願いいたします。

回答は4分程度で終わります。回答後に明和町観光案内所にて使用できる特典がございます。

またアンケートにつきましてWeb回答のほか、明和町役場2階まちづくり戦略課窓口でも回答用紙を配布しております。

ご協力いただける方につきましては、ご来庁お願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり戦略課 まち開発係
〒515-0332 明和町大字馬之上945番地
電話番号:0596-52-7112
ファックス:0596-52-7133

お問い合わせはこちらから